生乾きの乾燥ヒトデは。

売ってませんでした。 こんばんは。 ぽつねん。です。 今回はこちら。 江ノ島に行った時の写真。 この日はあいにくの天気。 少し肌寒かったですね。 駅を出るとこんな可愛いことりちゃん。 暖かそうですね。 そして私、江ノ島、初上陸でございます。 江ノ島…

川っぺり。

私も出来れば3食お米がいいです。 こんばんは。ぽつねん。です。 お久しぶりですね。 今回の舞台はこちら。 多摩モノレール 柴崎体育館駅 でございます。 多摩モノレールはウルトラマンに壊されるでおなじみのあの多摩モノレールです。 立川駅から二つほど…

出不精。

外には出ないとですね。 どうも。ぽつねん。です。 今日は天気が良かったのですかね? 暑かったという話は聞きましたが。 どうも、外に出ないといけませんね。 なので、今日は家の中でぱしゃぱしゃと撮影大会を行いました。 まずこちら。 ちょいと毛がもっさ…

0417

そう。 今日、4月17日。 なんの日でしょうか。 そう。 我らが小林賢太郎さんの誕生日であります。 知っている人は知っている。 知らない人は覚えてね。 …なんて言いませんが、ふんわり紹介。 小林賢太郎さんは芸人、コメディアン、俳優、劇作家、パフォーミ…

今日は雨

雨ですね。 どうも。ぽつねん。です。 雨はお嫌いですか? 確かに鬱陶しかったり、洗濯物ができなかったり、気分が沈んだり… いろいろありますよね。 そんな時は雨の音を聞きながら読書なんてどうでしょう。 ここ最近の私のオススメ本は トーン・テレヘン/…

暖かかったですね。

春を通り越してもはや夏みたいでしたね。 どうも、ぽつねん。です。 今日も今日とてふらふらと。 ぽつねんとお散歩です。 天気がまぁいいこと。 お天道さんが眩しいったらありゃしませんね。 さてさて。 本日の舞台はこちら 武蔵国分寺公園でございます。 武…

春ですね。

春ですね。 初めまして。 ぽつねん。です。 春休みも終わってこまい子達でがやがやしていた動物園も閑散としておりました。とっても心地よかった。特にメインとなる動物もいない。特にイベントがやっているわけでもない。特に目立ったフレンズはいない。そん…