出不精。

外には出ないとですね。

 

どうも。ぽつねん。です。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170419001753j:plain

 

今日は天気が良かったのですかね?

暑かったという話は聞きましたが。

どうも、外に出ないといけませんね。

 

なので、今日は家の中でぱしゃぱしゃと撮影大会を行いました。

 

まずこちら。

f:id:ayaka_potsunen:20170418234350j:plain

ちょいと毛がもっさりしていますが、

蓮くんです。

こいつがねー。なかなかの甘えん坊でして。

f:id:ayaka_potsunen:20170418234635j:plain

ちょっと構わないとすぐこれですわ。

可愛いんだけどもね。

 

そしてこいつ。

f:id:ayaka_potsunen:20170418234802j:plain

ちょいと舌が長いきなこ。

なかなかのやんちゃなお嬢さんなのです。

f:id:ayaka_potsunen:20170418234942j:plain

…とっても真剣ですね。

いいと思います。

 

そしてそして。

f:id:ayaka_potsunen:20170418235045j:plain

...わかりますかね。

f:id:ayaka_potsunen:20170418235254j:plain

そう、ハリネズミのイモノハシです。

イモノハシ。なかなかのネーミングセンスだと思いますよ。

私は好きですね。

母曰く、

『口見て、口。ね?サツマイモの捨てるところみたいでしょ?』

f:id:ayaka_potsunen:20170418235705j:plain…。

とってもわかる。

いいね、イモノハシ。

f:id:ayaka_potsunen:20170418235803j:plain

手からご飯を食べるイモノハシ。

前まで近づくこともできなかったのに、可愛いやつめ。

 

さて、こんなところでぽつねんファミリーの紹介を終えよう。

また細々は後日。…気が向いたら。

 

今日は部屋の片付けをしてました。

そしたら出てくるわ出てくるわ。

過去の趣味の産物たちが。

ちょいと前に使っていた画材や素材、工具がたくさん出てきました。

もはや何を作っていたかも定かではありません。

いろいろ手を出していたのですね。

多趣味と言ったら聞こえはいいですね。

 

今じゃ過去の趣味には目もくれず、

ラーメンズ関連に明け暮れております。

…そうね。このことに関しても後日まとめましょうかね。

 

さて、もうこんな時間。

明日こそは出かけよう。

何しようかな。