生乾きの乾燥ヒトデは。

売ってませんでした。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170506221248j:plain

こんばんは。

ぽつねん。です。

 

今回はこちら。

f:id:ayaka_potsunen:20170506221415j:plain

江ノ島に行った時の写真。

 

この日はあいにくの天気。

少し肌寒かったですね。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170506221934j:plain

駅を出るとこんな可愛いことりちゃん。

暖かそうですね。

 

そして私、江ノ島、初上陸でございます。

江ノ島といえば…江ノ島水族館!!

と思いますでしょ?

私もそのつもりでした。

f:id:ayaka_potsunen:20170506223214j:plain

 

途中でこんな海を見せられたら奥さん…。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170506233452j:plain

 

はしゃいじゃいますよね。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170506233706j:plain

 

綺麗な貝殻なんてのも拾ったりしちゃいますよね。

 

f:id:ayaka_potsunen:20170506233903j:plain

 

こんな謎な生き物も見つけちゃいますよね。

観察後、ちゃんと海へ返しました。

 

二時間くらい海で遊んでいましたら、

まぁ寒くなってしまい。

f:id:ayaka_potsunen:20170506235513j:plain

 

サーフィンやマリンスポーツしている人たち、

寒くないの?大丈夫?

なんて思いながら帰宅しました。

 

…え?水族館は?

って思いましたでしょ。

行くつもりだった。

だったけど、海ではしゃぎすぎて水族館の存在をすっかり忘れていた。

次、江の島に行くことがあったら水族館に行きたいな。